HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

当たったので・・・

私はよくナンバーズや宝くじを買うのですが、実はこの前、ナンバー3が大当たりしました。

 

f:id:HEKIL:20170311001745j:plainf:id:HEKIL:20170311001755p:plain

さらに、ゲオに行ったら、いつも品切れだったPS4 Proが、新品で売られていました。

これはもう買うしかないという事で、買っちゃいました。

f:id:HEKIL:20170311002359j:plain

私は4kテレビを持っていないので、全ての恩恵は受けられないのですが、それでも十分に快適で美麗なゲーム体験が出来てます。

手持ちのPro対応ゲームはまだ少ないですが、先日のアップデートでブーストモードというのが実装されて、対応されていないゲームも、フレームレート向上やロード時間短縮などの効果が出るようになって、買って良かったなーと思うわけです。

Proの詳しいレビューなんかも書きたいところですね。

実はとある問題が発生しているのですが、書き出すと長くなりそうなので、今日はここまでにしておきます。

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)