HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

2019-01-01から1年間の記事一覧

BRAVIAのアップデートの不具合

実はBRAVIAのX9000F 49インチモデルを買っていたんですが、それが先日アップデートされて、動作が軽くなったりして喜んでたのも束の間、何か色が変だなと思ったら、オート画質モードが正常に動作しなくなってました。(全部スタンダートになる) 通常はカスタ…

ボールを貰う

ボウリングのボールを沢山貰いました 7個写ってますが、この2倍の数貰いました。 ナノデスシリーズも全部で4つあったかな。凄まじい。 私は一番手前に写ってるやつを使っていこうと思います。 https://www.absbowling.co.jp/products/balls/2014/nanodesu_ac…

バーチャルのど自慢

バーチャルのど自慢見ました。 やはりNHKだけあって丁寧で綺麗な作りでしたね。途中でアメリカザリガニの漫才を切った所も良かった。あのタイミングで続けてたらダメダメな出来になってたし、最後に花を持たせたのも良い。 誰が合格で誰が不合格かは事前に決…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今回の年越しは、にじさんじのアキくんの放送を見て迎えました。去年の自分に言ったらビックリするでしょうね。コメントも拾ってもらえて、とてもいい気分でした。 にじさんじ素晴らしいですね。しずりんがTwitterで自己紹…