HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今回の年越しは、にじさんじのアキくんの放送を見て迎えました。去年の自分に言ったらビックリするでしょうね。コメントも拾ってもらえて、とてもいい気分でした。

にじさんじ素晴らしいですね。しずりんがTwitterで自己紹介をしたくらいにたまたま見かけて、そこからドハマリしてしまいました。あの時はまさかここまで大きくなるとは思ってなかったですが。

実は4kのBRAVIAを買いまして、リモコンにNetflixYouTubeのボタンがあって、テレビ内蔵のアプリで見られるのですが、これが素晴らしい。凄く綺麗でいて使いやすい。これのお陰もあって、YouTubeライフが更に加速したというのもあります。
f:id:HEKIL:20190101235134j:image

今年の紅白は面白かったし、バーチャルユーチューバーの年越し配信だったりでどれを見ようか悩ましかったのですが、タブレットを総動員して3窓するという荒業もしました。


f:id:HEKIL:20190101235404j:image

果たしてこれで良いのだろうか……いや、自分が満足する方法が一番でしょう。

そして今年こそは更新頻度を上げて有意義な1年にしたい。