HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

バーチャルのど自慢

バーチャルのど自慢見ました。

やはりNHKだけあって丁寧で綺麗な作りでしたね。途中でアメリカザリガニの漫才を切った所も良かった。あのタイミングで続けてたらダメダメな出来になってたし、最後に花を持たせたのも良い。

誰が合格で誰が不合格かは事前に決まってたはずだし、大体が台本進行なんだろうけど、NHKが作るバーチャルの番組としては成功なんじゃないかなーと。

本家ののど自慢みたいに完全な一般参加ではなく、企業関連の出演者が多いので、MVPも上手い落とし所を用意できた感じで、まるく収まってましたね。

人気あるなら次も作られそうで、楽しみです。