HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

今年もあっという間に

気付いたら大晦日。今年もあっという間に終わってしまったかな。

思い返せば、けものフレンズ大流行からの内部のゴタゴタで急速な衰退とか、グランツーリスモの発売とか、アズールレーンの流行とか、色々あった気もしますが。

今年は更新頻度を上げるとか言いつつ、全然でしたし、もっと簡単な記事でも良いから、どんどんやるべきですね。

そういえば最近...といっても10月くらいだと思いますが、iPad Proの12.9インチを買ったので、それを活用していきたいですね。(アズールレーンもヌルヌル動いて快適)キーボードも買っておけばよかったと後悔。

それでは、皆さま良いお年を。