HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

さらば2016年

 2016年もいよいよ終わりを迎えようとしています。今年も色々な事がありました。

 年々、時が経つのが早く感じるようになってきましたが、思い返せば「これは今年の事だったのか」と思うような出来事も多く、1年は早いようでまだまだ長いなあとも思うこの頃です。

 今年はこのブログを新しく始めたり、FF15やトリコなどの、開発に紆余曲折あったゲームタイトルが続々と発売されたりして、中々濃い年でもあったように思います。ゲーム以外でもトランプ氏が大統領に選ばれたりして、去年では予想していなかった出来事も多かったのではないでしょうか。

 来年の事を言うと鬼が笑うらしいですが、果たして2017年はどういう年になるのか、来年の大晦日に笑いながら振り返る事が出来れば良いですね。

 F1も2017年から大幅にレギュレーションが変更されて、マシンのルックスもアグレッシブなものになり、勢力図にも変化が現れるかもしれないので、とても楽しみですね。復帰3年目となるホンダのPUも、よりコンパクトでハイパワーなものを作っているとの事なので、あとはマクラーレンがコンセプトを生かしたマシンを作り上げれば、表彰台の常連も可能なはず。頑張れマクラーレン。頑張れホンダ。

 はてなブログ今週のお題が「2017年にやりたいこと」なので、来年の目標も書いておきましょう。

 今年はブログの更新が少なかったので、来年はもっと頑張りたいですね。

 ゲーム関係では、PS4ProとPSVRが、結局予算的にも在庫的にも購入出来なかったのが残念でした。来年は最低でも片方は手にしたいですね。

 出来ればテレビも買い替えたいけど、1度買い替えるとなかなか新しいのを買えなくなるので、そこは悩ましいところ。4kでHDR対応だと、どうしても高くなりますし、出来ればブラビアが良いんですが、一番買いやすいのだとアクオスなんですよね。40型のであったはず。年末ジャンボが当たったら、ブラビアの40万くらいのを買うんですけどねえ。

 私生活では貯金も頑張らないと、そろそろマズい。車検もあるし、毎月コツコツと貯めていきます。その為の準備も今年整えたしね。

 さてさて、もう5時間もしないうちに年明けですよ。皆様今年は大変お世話になりました。皆様にとって2017年が良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 それでは皆様、よいお年を!