HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

F1閉幕へ

 2016年もあと一か月程になりましたね。12月になったらすぐにクリスマスになって、気付いたら2017年になってる感じです。その前にFF15とか、楽しみもありますが。

 開幕からずっと見ていたF1も、明日からのアブダビを最後に閉幕です。過去最多のGP数で、始まった時は長いなーと思ってましたが、終わってみれば......やっぱり長いですね。ワールドチャンピオンも結局最終戦で決まることになって、ハラハラしますね。個人的にはロズベルグがチャンピオンになってくれると嬉しいです。

 

 アブダビのサーキットの評判は良いのか悪いのか知りませんが、私は結構好きですよ。というわけで、ゲームで走ってみました。


F1™ 2016 クイックレース アブダビGP アシスト無し

 アシスト無しでのレースは難しいですね。実はこの前にも3回くらいリタイアになって、これは4回目のレースです。PS4用のハンコン欲しい・・・。