HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

宝塚記念

実は最近馬券を買い始めまして。

 

私は数万とか使って儲けようとは考えずに、1レース数百円で楽しむために賭けてるんですが、やはり100円でも賭けてるとレースが面白い。1週間働いて、週末に競馬を楽しむというのは、思ってたよりも素晴らしいですね。これはwinning postやってるだけでは味わえない。惜しいのは、金曜休みなので週末は仕事中というところなんですが……。

 

宝塚記念ももちろん買ってるんですが、実は知人がゼーヴィント一口馬主で、これは応援しないといけないって事で、私はゼーヴィント推しです。でもヴィブロスも来そうですね。いや、正直どの馬が来るのか分からないんですが、あれこれ考えるより直感で行った方が良さそう。