HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

久々の更新

 お久しぶりです。FF15やってたりして、更新サボってました。すみません。といっても、FF15はクリアどころか、未だにイリスと会ってないんですけどね。

 現在は風邪をひいてしまって、ガッツリとゲームをする事は出来ないんですけど、こういう時はスマホゲーって便利ですねー。今はパワサカとアイギスをメインにプレイしてます。

 風邪をひいて加湿器の有り難さを実感。前に記事を書いた奴で、性能的にギリギリのを買ったんですが、ぬるま湯だと加湿器能力が上がって、なんとかなってます。本当は水以外は駄目なんですけどね。40℃以下なら問題ないはず。

 皆さんも風邪には気を付けましょう。