HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

ハイドロフラッシュは本当に素晴らしかった

 

 車の洗車って面倒ですよね。楽しい部分もあるんですけど、雨が降る度に汚れるボディを見ると、毎回しっかりやるのは馬鹿らしいと思ってしまいます。私の車はガンメタなので、黒ほどではないけれど、やはり汚れが目立っちゃうんですよね。白だと少しはマシなんでしょうけど。

  車が特に汚れるのが雨上がりなんですが、それを軽減しようと撥水コートをしても、結局は汚れてしまうってケースが多いですね。私もそうです。そういうものだろうと諦めてたんですが、JAF Mateの広告でハイドロフラッシュという商品が載っていて、説明を読む内にコレだって思って使ってみました。

f:id:HEKIL:20160923234435j:plainf:id:HEKIL:20160923234450j:plain

 トランクの上に水滴が見えるように、雨上がりに撮影したんですけど、どうですかこれ。全然汚れが無いですよ。例えばワイパーの下辺りにはスプレーしてなかったんですけど、そこはかなり汚れてますよね。今まで騙され続けてたので疑ってた部分もあったんですが、スプレーした部分には本当に少しも汚れがなくて、ピカピカのボディに感動しました。これは本当に良い商品ですね。

 公式ページにあるように、フロントガラスやミラーにも使えて、フロントガラスに付いた雨粒も、時速40kmくらいでスーッと飛んでいきます。値段もそんなに高くないし、しっかり塗れば3回くらい洗車しても効果が残ってますから、メンテナンス頻度が少ない人にもお勧めですよ。洗車機に通した後にシュッシュしてふきふきするだけです。車もピカピカになって高級感が出ますし、ぜひ試してみてください。