HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

PS4のビデオクリップ保存時間が拡張された話

 先日のアップデートでHDRに対応したPS4ですが、ビデオクリップの保存可能時間も大幅に増えましたね。

 

 前は最大で15分まで録画出来たんですが、今回のアップデートで最大60分まで設定出来るようになりました。これでRPGなんかも流れを断つことなく録画出来て、シェアを頻繁に行う人には有難いです。私も早速F1 2016で25分の動画を録ってみました。


F1™ 2016 バーレーンGP

 

 このレースはタイヤがきつかったですね。ソフトタイヤはペースも摩耗も問題なかったんですが、ソフトは摩耗のスピードが尋常じゃなくて、予選は1周アタックしただけで20%以上摩耗してしまって、レースどうしようって思いましたよ。でもペースは良くて、ポール取れちゃいましたけど。

 レース終盤にロズベルグのペースが良くて、聞き取れないと思いますけど、無線で36秒台って言われて、慌ててペースアップしてるのが分かると思います。それでも差を縮められてるけど、なんとかフィニッシュまで逃げきれましたね。あのレース運びが出来て気持ち良かったです。なにより1位ですから。

 この動画は25%レースなんですけど、60分まで録画出来るので、50%まで行けそうですね。100%は私の体力が持たないw

 これ書いてる時にシンガポールGPが行われてるんですけど、あそこは3リットルから4リットルくらい汗をかくらしいですね。心拍数は160超えるし、やっぱりF1ドライバーは超人です。ナイトレースだから見てる分には綺麗で良いんですけどね。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)          F1 2016