HEKILさんがログインしました

ゲームの話や日々の駄文など

Let's take it easy.

HEKIL has logged in

セブンカフェのカフェモカが美味しかった話

 セブンイレブンのセブンカフェ便利ですよね。私なんかは、ああいうコップに液体が注がれるタイプの機械が好きなので、サービスエリアでも缶の自販機よりも紙コップのやつを買ったりするんですが、サービスエリア以外だとあまり置いてないので、セブンカフェは有難いですね。

 

 それで、最近アイスカフェモカが発売されたんですが、これが美味しい。砂糖も入ってて甘さはあるんだけど、カカオのほろ苦さが良い具合に調和して、深みのある味わいになってますね。カロリーも107kcalくらいだったから、トリプレッソコーヒー等と比べれば、遥かに低いですね。リフレッシュに1杯とかなら良いんじゃないでしょうか。